2005年11月29日火曜日

シークレットバトン

 マンジュさんより奪取いただきました。
 頑張って答えてみよう!

―――――――――――――

 Q1
 とりあえず咥え、一気に吸います。それから周囲をゆっくり舐めあげます。その後、口付けするように味わってみたり、ちょっと歯を立ててみたり。ベタベタになった唇を舌で舐めるのもまた美味しい。

 Q2
 舌の使い方、だよね。難しいけど、是非ともできるようになりたい。

 Q3
 飲まないのでわかりません。でも、世の中には好き好んで飲む人もいるのだから、いやはや。味はどうなんでしょうね?

 Q4
 しないなあ。

 Q5
 真っ白だよね。でも、僕は飲みませんよ。

 Q6
 M。状況如何によってはSもあるかも。そのときの気分に拠るのかなあ。基本はM。

 Q7
 小さいのが好き。だって可愛いじゃん。

 Q8
 僕は結構早いですよ。必要なことが済んだらチャッチャと終わらせる感じ。でも相手との相性がよければ一時間はいけるかなあ。

 Q9
 いや、立たないですな。父親と弟は立つけれども、僕は静かに見てるだけ。やってるものにもよるかな。

 Q10
 前がいいかな。顔を見たり、前髪を掻きあげてあげたり、頭撫でてあげたりしたい。嬉しそうな顔を見るのが嬉しい。でも、後ろは後ろでそれもいいかも。

 Q11
 電気を消して真っ暗にする。目が暗闇に慣れてくれば、とりあえず差し障りが無くなるから。

 Q12
 左手かなあ。右手に本を持ってることもしばしば。真剣なときは両手だね!

 Q13
 もちろん洗う。

 Q14
 二重

 Q15
 指名できないですよね(笑)。

―――――――――――――

 あー面白かった!
 マンジュさんありがとうございました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿