2006年2月12日日曜日

夢見がちバトン

 夢を見ることと妄想。一体どう違うのだろう。僕が夢を見ても、それは妄想としか映らないのは何故だろう。ああ、僕だからか。にゃー。
 そんなわけで夢見がちバトン。ひょーたんさんからいただきました。サックリ答えよう。


1スキなタイプを外見で答えよー。
 これといってスキなものがあるわけでもないから、さてどうしたものか。でも、ニガテなものはあるんだな、これが。茶髪でピアスをしていて、何かよくわからないネイルアートをしていて、顔が妙に茶色い人がニガテ。俗に言うところのチャラい人。男女問ワズニガテデス、ハイ。コワイデス。正直。
 あと、太いよりも細いがいいかな。

2年上がスキ?年下がスキ?
 いつかのバトンでも答えた気がするけど、年上で。
 ところで、何故年上か年下かの二択なのでしょう?

3タイプの芸能人
 松嶋菜々子とかいいんじゃないですか?

4恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないこと
 思いっきり可愛がらせて欲しいなぁ。「してほしいこと」じゃないけどまぁいいか。
 逆にしてほしくないこと。中途半端な嘘と、自分がやりたいことと僕を秤にかけたときに僕を選ぶこと。

5今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったな、という人とのエピソード
 先生、恋愛経験に片想いは含まれますか?
 と言ってみたところで大した経験があるわけでもなく。ポケモンで言うならば、まだマサラタウンの自宅でニンテンドー64をやってる段階ですから。まだ旅立ってもいません。
 でもまるで経験がないわけでもないので答えてみよう(どっちだよ)。
 うーん。昔好きだった人と、今一緒に仕事してますよってだけか。エピソードじゃないな、こりゃあ。

6よくハマってしまう人はどんなタイプ?
 物事を柔軟に捉えて、自分のやりたいこととかしっかり持っている人。堅苦しい書き方でゴメンナサイ。

7あなたを好きになる人はどんなタイプ?
 好かれた経験がまるでないから答えようがないなぁ、あっはっは
 正直わかりません。むしろ一体どこの物好きが好きになるのか、こっちが訊きたいくらい。

8甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
 両方。昔、誰かが言っていたけど、「寄りかかったり寄りかかられたり、そのバランスが好き」

9バトンを回す人
 きんたろ君 こぼる君 カメ君 御庭番君 まりこぉさん
 mixi方面に飛ばしてみよう。バトンが回ってくるのを実は密かに待っていたりするわけだが、まるで回ってきやしねぇからこっちからふっかけてみようって作戦でっさぁ。「もう答えたよバーカ」とか「面倒臭ぇことするんじゃねぇよ」とか、そんな感じのことを思った人は軽やかに、そして華やかにスルーすればいいさ。フン。




0 件のコメント:

コメントを投稿