2006年2月14日火曜日

バトン

 何バトンなのか生憎わかりません。どーゆーことなのよカメ君ってば。


■ 回してくれた方への印象をどぞ。
 イタリアン メガネ デザイナー 比較的テンション高め でも読書家(でもって何だよ)

■ 周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
五つ述べてください。
��何考えてるのかわからない
��変
��犬の人
��無口
��いつも笑ってる
��4+5=1&2 とも言えるなぁ)

■ 好きな人間性について五つ述べてください
��まったり
��ほんわか
��優しい
��頭が切れる
��不断の努力
��「最後の方、人間性じゃないじゃん」とか言っちゃ駄目だよ!)

■ では、反対に嫌いなタイプは?
 分不相応なことが無思慮に大好き

■ 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 真に優しい人にはなってみたいねぇ

■ 自分のコトを慕ってくれるヒトに叫んでください。
 日々生き残るのに必死なんで勘弁してください

■ そんな最高なヒト15人にバトンタッチ(印象付き)
 マンジュさん(理想の飼い主。僕は幸せです)
 ひょーたんさん(よく喋る人。羨ましい……)
 峯岸さん(元気な人。行動力に吃驚ですよ)
 水池君(柔らかい人。イイと思う)
 きんたろ君(平和の塊。大学入ってから更に実感したですよ)

 もち、回答は任意ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿