2006年2月3日金曜日

無題2

 面白くなってついつい、またやってしまった。コレ


��______________________________

【あなたはこんな人】

あなたはその名も「義理人情タイプ」!読んで字のごとし。頼られたらもうとことん面倒みちゃいますよね。みんなそんなあなたのことが大好きです。みんなから信頼されています。ちょっと心配なのは、ストレスためてませんか?みんながあなたのように義理人情を大切にしているわけではないのです。あなたはみんなのことを理解しているけど、みんなはあなたのことをあまり理解してくれてはいないかもしれません。例えば、あなたが、「本当は人間関係なんてわずらわしいよ」と思いながら、仕方なく我慢してやっているのに、あなたのまわりの人は「あいつは好きでやってるんだから」なんて思ってる可能性があるんです。ちょっと肩の力をぬいてみてはいかがでしょうか?抑うつや心気症などになりやすい危険性を持っています。神経的にまいってくると胃腸にでてしまうのもこのタイプの傾向としてみられます。

(そうなの? 知らんけど)


【基礎調査データ】
--------------------------------------------------------------------------------

*【 】は全体
 性別 : 男性33%/女性67% 【男性45%/女性55%】
 血液型 : A型44% B型19% O型26% AB型11%
    【A型37% B型21% O型30% AB型10%】

 このタイプに多い星座BEST5
  1.牡羊座/双子座/乙女座/蠍座/水瓶座/魚座11%

 自分の性格(5段階):好き計44%【41%】-非常に好き0%【5%】
 現在、最も手に入れたいものBEST3
  1.金  48%
  2.愛  26%
  3.自由 19%
 ストレス(5段階):ストレスを感じる74%【70%】-非常に感じる4%【17%】
 ストレス解消法BEST3
  1.寝る         70%
  2.買い物をする/食べる 45%

(愛は欲しいなあ……じゅるり)


【仕事】

--------------------------------------------------------------------------------

 仕事満足度(有職者ベース・5段階):満足計50%【39%】-非常に満足6%【4%】
  仕事には常に問題意識をもって取り組む 67%【64%】
  チャンスがあれば転職したい      39%【58%】
  チャンスがあれば起業したい      17%【44%】
  仕事よりもプライベートを優先したい  56%【61%】
  できれば働かずに暮らしたい      39%【41%】

あなたは、「できれば人よりはやく昇進したい」とひそかに心の中で思っているタイプです。もちろん、仕事に対しては人一倍熱心で常に問題意識をもって取り組んでいます。上司からも部下からも信頼されています。あなたは、何でもどんどん仕事を引き受けてしまいがち。あなたのまわりにいる人は楽をしているかもしれませんね。

(問題意識なんて持ったことがないや。あは。そこにあるからやる、って感じかな)


【恋愛】

--------------------------------------------------------------------------------

 好きな人と両思いになれる率  59%【53%】
 好きな人へのアプローチ方法
  たくさん話をする        67%【57%】
  表情や仕草でアピール      41%【29%】
  わざと冷たくしたりいじわるする 19%【8%】
 恋人(もしくは配偶者)のいる率   男性67%【69%】/女性89%【80%】
 恋人(もしくは配偶者)うまくいく率 男性100%【75%】/女性81%【74%】

 自分の浮気...
「ばれなければ浮気をしても構わないと思う」
  男性:そう思う計33%【24%】
  女性:そう思う計17%【15%】

 相手の浮気...
「浮気されたときの相手への対応」BEST3
男性:1.すぐに別れる      44%
   2.小一時間説教する/
     自分を反省する     33%
女性:1.すぐに別れる      39%
   2.友達に相談する     33%

(「恋人(もしくは配偶者)うまくいく率 男性100%」ってどーなのよ。ホントかよー? 僕に冗談は通じませんよ)

【あなたの恋愛観】
恋人や配偶者とはいつも一緒にいたいと思うタイプです。やさしくて、世話好きなあなたを恋人や配偶者に持つと幸せです。だけど、あまり相手を気遣うあまり、自分をおさえて接していませんか?ひとつ間違うと物足りなさを感じられてしまうこともあるかもしれません。たまには「わがまま」のひとつもいって相手に甘えてみてはいかがですか?また、失恋するとちょっと引きずってしまうことが多く、新しい出会いを自分から遠ざけてしまいがちかもしれません。

(慰めを有難う。僕はこれを糧に明日を生きるのさ。めくるめく妄想の日々)

【ワンポイントアドバイス】
あなたと相性抜群なのは「唯我独尊タイプ」や「この世は私のためにある」タイプ。
人間って自分にないものを本質的に求めちゃうのかしら?

(「仕事と僕、どっちが大事なんだよ」と聞いて「仕事に決まってるでしょ」と答える人が好き。やりたいことがある人が好き。我が道を行くのなら、僕は石畳となって踏まれましょう。本望です。)


��________________________

 こんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿