2009年9月26日土曜日

笑い坊主(ver.1)

「笑い坊主」

 笑い坊主が笑っている。

 笑い坊主が腹を抱えて笑っている。

 うら若い笑い坊主が腹を抱えて笑っている。

 うら若い笑い坊主が法廷で腹を抱えて笑っている。

 うら若い笑い坊主が法廷で被告を指差し腹を抱えて笑っている。

 うら若い笑い坊主が法廷で殺人罪の被告を指差し腹を抱えて笑っている。

 うら若い笑い坊主が法廷で殺人罪の被告を傍聴席から指差し腹を抱えて笑っている。

 うら若い笑い坊主が誰も笑わない法廷で殺人罪の被告を傍聴席から指差し腹を抱えて笑っている。

 うら若い笑い坊主が誰も笑わない法廷で被害者に陳謝する殺人罪の被告を傍聴席から指差し腹を抱えて笑っている。

 目元に隈を浮かべたうら若い笑い坊主が誰も笑わない法廷で被害者に陳謝する殺人罪の被告を傍聴席から指差し腹を抱えて笑っている。

 目元に隈を浮かべたうら若い笑い坊主が誰も笑わない法廷で被害者に陳謝する殺人罪の被告を傍聴席から指差し涙を浮かべ腹を抱えて笑っている。

 目元に隈を浮かべたうら若い笑い坊主が誰も笑わない法廷で被害者に陳謝する殺人罪の被告を傍聴席から指差し涙を浮かべ腹を抱えていつまでも笑っている。


��**

というやり方をやるならよほど上手くやらなきゃいかんなあー。
と思ってるうちに九月も終わろうとしている今日この頃。時の流れって残酷なのね。

選評はぜひ九月中に@できたらいいなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿