2005年12月30日金曜日

性転換バトン

 ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、変な手術を施されました。
…あなたは「完全」に性転換してしまいました。


 らしいです。大晦日に僕は一体何をやっているのだと(ry

��:まず、何がしたいですか??
 すっぽんぽん。
 解説? 要らんでしょう。

��:ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
 高い音程の歌声。
 裏声で無理をするのはもう厭だ。ナチュラルに唄いたいよね。音痴だけど。

��:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
 誰だろう。わからんです。多分自己流を貫き通して奇人になるような気がする。

��:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
 一緒にいて疲れない人? きんたろ君、結婚してください。

��:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
 森本レオ? ぁゃしぃ関係みたいだけども。ほら、いわゆるパパみたいな。

��:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…
 もう既に告っちゃってるよ。改めてきんたろ君。現時点で君が一番扱いやすいね。

��:マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
 誰も見たくないね。正直。だってシャレにならない人達ばかりだもの。

��:お疲れ様でした。これを性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
 ……というわけで性転換バトンは僕のところで絶滅するのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿