2005年12月30日金曜日

シークレットバトン2

 ミクシィ関連で廻ってきましたよ、シークレットバトン。チャッチャカ答えて僕は寝ます。明日は大晦日だー、わーい。
 ありがとう御庭番さん。

【1】 いないなあ。
【2】 いる。でも定義の仕方によって色々変わってくるんじゃないの?
【3】 a.0 b.0  今まで一度も負けたことがないんだぜ。
【4】 a.0 b.0  (∵上記より自明)
【5】 外面に拘る時代はとうの昔に過ぎ去ったのです。極端なお馬鹿ちゃんじゃなきゃいいと思う。後はハートだよハート。適度に頑張る子が大好きです。ぬいぐるみのように猫可愛がりしますよ、僕は。
【6】 周囲には脚と思われているみたいだけど、そこまで極端なフェチじゃないよ、と言ったところで誰が信じるのだろうかと思ったら、ああだめだ、首吊りたくなってきた。要するに脚じゃん?
【7】 前者が該当者無しで、後者が伊藤美咲。
【8】 あれこれ考えた挙句、身の程知れやゴルァ、という結論に至ってますな。最近、結論に至るまでの時間がどんどん短くなってます。基本的に待ち。攻めなんてやりたい奴がやればいいんだよ。
【9】 イエスマンですから。
【10】年上。年下の子は面倒臭いという偏見があります。うへぇ。
【11】やるべきことはやるところ? 当たり前だろっつー話だよね。
【12】欲しい人は連絡下さい。ただし水池君ときんたろ君とマンジュさんは回答必須。と偉そうに言う僕は一体何様のつもりなんだと小一時間(ry


0 件のコメント:

コメントを投稿