2005年12月13日火曜日

クリスマスバトン

 答えよう答えようと思っているうちに、えーっと、……貰ったのはちょっと昔の話。きゃー。きゃーきゃーきゃーきゃー。
 クリスマスですね。駅から大学までの道を艶やかに彩るイルミネーションを見てると無性に虚しくなります。
 バトンですね。色気はおろか、ただイタいだけですけど答えます。開き直るが勝ちですよ。ふふん。
��もう少しマトモにしようと四苦八苦した挙句「ムリポ」と投げ出したのさ)


■Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
 原稿。年内〆切。終わるのか? 終わらせよう。

■Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
 家族。ケーキ食べてお終いですよ。クリスマスはケーキを食べる口実にしかなっていないというこの現実。だってこういう時しかケーキ食べる機会ないじゃん。

■Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
 今年は110円。リプトンミルティーノ。
 来年は海外とか行ってみたいなぁ。冬のフィンランドはきっと死ねるけど行ってみたい。うー。

■Q4 クリスマスプレゼントにかける予算はどのくらいですか?
 「お前超可愛いよ、最高だよ」って原稿に語り続けるんじゃない? まぁそれが恋人(=原稿)へのクリスマスプレゼントだよね。「そのボディーライン、超セクシー」「その薄さマジ惚れる」「ずっと一緒にいような」「〆切になってもお前を手放したくない」とか。当日、またきっと適当なことを思いつくんだろうなぁ、と思うんだろうけど。一緒にミルクティー飲んだりとか、優しい手つきで触れてみたりとか、ああたのしそうだなあ。最高のクリスマスだよ。人生最高の。
 プライスレス。

■Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
 幼稚園に通っていた頃、「家ください」とお願いしたら靴下に大量のお菓子が入ってましたよ。おとーちゃんおかーちゃんごめんなさい。つーかどんなガキだったんでしょうね、僕は。

■Q6 今まで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
 最悪だとか最高だとか、そういう概念がなかったですね、今までは。ですので、語れません。

■Q7 あなたにとって理想のクリスマスは?
 人と過ごすクリスマス。まずはそこから。
 ゆくゆくは人並みに色気のある話とかいいよね。

■Q8 今年のクリスマスに向けて意気込みをどうぞ!
 もうお前を離さない

■Q9 バトンを回す方を五人以内で
 独り身の方どうぞ。カノジョ・カレシ持ちお断り。




 土に埋もれて死んでしまえ<自分


0 件のコメント:

コメントを投稿