2007年4月8日日曜日

まめまつりとか

 終わりの方にこっそりご挨拶メインで遊びに行ってきましたよ。参加者の皆様お疲れ様でした。ナマ脳内亭さんとナマ凍矢さんを拝めたことに頗る満足満足。ごちそうさまでした。聞いた話によると色々な人が顔を出していたのだとか。
 その後秋葉原でアダルトグッズの見学ツアーに行ってきたのだけども、よくよく考えてみれば見目麗しいオネーサン三人に引き連れられて色物DVDだとか鞭だとか見て回るのって、なかなかないよね。うん、貴重な経験だったよ。
 後のオフでひょーたんさんが「みんな一日一本書けばいいんだよ」みたいなことを言っていた(気がする)のでやってみる。隣ではやかつさんが全く別の文脈で「60文字」とか言っていた(気がする)ので採用してみる。とりあえず一週間続けることを目標にしてみる。テーマというかタイトルというかネタはがんばって探してみる。


「降るまで」
 満天の星空から垂れるすきとおった糸を引くと遥か上空で、ぱん、と弾けた。無人の平野の真ん中にぼくは座っている。(54字)

0 件のコメント:

コメントを投稿