2008年12月15日月曜日

西荻ブックマーク「超短編の世界」

 に行ってきましたよ
 、の前に銀座にて金子みづはさんを初めとした色々な方と優雅なランチを頂きましたことよ。場違いだー、と思ったのはきっと自分だけじゃないはず。

・秋山くんはお大事に
・幽明くんにはコクられる////
・仲町さんに懐く
・「ドリア観が変わった」
・そんなこんなで移動
・会場に着くと知ってる顔がちらほら
・トイレの前で海百合さんと鉢合わせ
・そりゃ驚きます
・イベント開始
・超短編とは何ぞやか? やっぱり明確な答えは出ない
・朗読会では我らがてんとう虫の勇姿ににやにや
・音にしてみるとやっぱり違うなあと改めて思う(作品の解釈の仕方がモロに出るわけだし)
・特にタカスギ作は朗読で映えるんだよなあ
・続きましてはオブジェ超短編の結果発表
・ぱちぱちぱち
・(出せばよかったなあ)
・(でもこういうの書いちゃってるからなあ)
・その後は打ち上げへ
・お酒の席では色々な方に良くしていただきました
・構っていただきありがとうございます
・といってもお話しようとして挨拶もままならなかった方も多かったのが残念
・そんなこんなでお時間になったので一足先に侘助さんと席を立つ
・電車内では物書き談義
・そして新宿にてお別れ


 やっぱりこういうイベントは良い刺激になります。改めて添田さんを初めとする西荻ブックマークのスタッフの方々に感謝します。ありがとうございました。


 ***

 拍手レス
��冬狐さん
 冬場に風邪を引くのは毎年のことなので慣れっこです。それでも冬が一番好きな季節なのですよねー。

��三里さん
 きっとひとちがいですよー(棒読み)

0 件のコメント:

コメントを投稿