2009年12月28日月曜日

間違い街角

「間違い街角」

行進公民館までですか? ややこしいので、よーく聞いてくださいね。
今私たちがいるのはここです。この道をまっすぐ行くと秘術美術館の前を通るので向かいの信仰信号をしきたりに従って渡ってください。そうしたら間違い街角を右に曲がってください。あ、でも間違い街角には気をつけてくださいね。右に曲がったと思ったらうっかり左を向かせられることもあるので。で、歩いているうちに洋式標識が見付かるはずです。"Sustaining bus stop"と言えば茄子バスを呼んでくれます。茄子バスに乗ったら避暑図書館前で降りて、放蕩横断歩道を定職に就かせてから渡ってください。後は張り切り踏切を落ち着かせて渡ればすぐですよ。でも行進公民館は結構足が速いので走らないと追い付けないかもしれません。


��**

張り切り踏切
放蕩横断歩行
信仰信号
洋式標識
因果レンガ
恍惚鉄骨
秘術美術館
避暑図書館
行進公民館
しわくちゃ市役所

思いつく限り列挙してみて使えるだけ使ってみた。
ひょーたくんのお題その五。

今年もなんやかんや色々あったけども、無事に過ぎるみたいなので何より。
年賀状は出した。
後は、大掃除とこたつとみかんと年越し蕎麦。

0 件のコメント:

コメントを投稿