2010年7月3日土曜日

てのひら怪談 庚寅

【てのひら怪談 庚寅 (ポプラ文庫)】
http://www.bk1.jp/product/03273444

……というものが一ヶ月ほど前に出て、先日には増刷が決定し、売れ行きはなかなか好調なようです。
ビーケーワン主催のビーケーワン怪談大賞の第6回と第7回から選りすぐりの作品が収録されております。
拙作「傘の墓場」と「東の眠らない国」もお邪魔させていただいております。

さらにさらに。
オンライン書店ビーケーワンで御購入いただくと、第6回、第7回の大賞・優秀賞受賞者による書き下ろし掌編が購入者特典としてついてきます。
ビーケーワン以外で買ってしまった、という方はもう一度ビーケーワンでお買い求めいただくとよいと思います。

大事なことなのでもう一度。

ビーケーワン以外で買ってしまった、という方はもう一度ビーケーワンでお買い求めいただくとよいと思います。



第8回ビーケーワン怪談大賞も開催中です。
http://blog.bk1.jp/kaidan/


0 件のコメント:

コメントを投稿