2007年7月6日金曜日

ゆびきりげんまん

「ゆびきりげんまん」

 海辺のラジオを挟んで隣り合う二人の手が、そろり這い出会う。そのとき交わされた右手と左手の暗号が電波を狂わせノイズを以てラジオが苦言を呈す。
 そんなこと、お構いなし。




 また一つ年を取って21歳になりました。
 去年一年何があったか思い返すと何にもなかったようででも実は色々あって、ただし幼少の頃のような果てしなさはとうに失せている。一年の境目がよく見えるのです、決して視力が良いわけでなく。加速する年月がおそろしい。
 はてさて今年はどうなることやら。精緻な予想を遥かに凌駕する、或いは鮮やかに盲点を突く展開が常なので、とりあえず退屈はしないかと。
 何はともあれ心と身体が健やかに過ごせたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿